今日は何を歌う

日記のようなもの。

失恋の話

 

あの子に会っても、あまり心が踊らなくなった。

本当に失恋したんだろうか。

 

最近頭の中にちょくちょく出てくる議題。

本当に失恋したんやで派と、忙しいからそんな暇ないんでないの派が、頭の中で平行線の議論をしてばかりで、多分もう2ヶ月は経った。

 

確かに、あれは恋だったと、そう言い切る自身はないけど、あの楽しかった日々は果たして、何が原因だったんだろうか。

 

恋に恋するお年頃、と何かと聞くけれど、そう言われるともう、自分が本当に恋をしているのかなど分からない。そんなこと言ってくれるな、としか思えない。

 

「忙しい」は心を亡くす、と書くというのも何かと耳にする。忙しさは、恋心も亡くすのかもしれない。

でも少女漫画脳の私には、恋は何をも超える力を持つものだと、そうインプットされているから、やっぱり失恋したんだろうか。

 

ほんま、自分の気持ちほどわからんものはないな。

 

明日久しぶりに会うから、またそこから考えます。

 

 

 

P.S.最近、学校行きたくない病にかかってたけど、回復しつつあって、まあまあ元気です。

そんな中でリハビリと心の整理を兼ねて日記つけてたら、ブログ書いてなくてびびって、結局久しぶりのこの記事はめっちゃ短くなりました。

 

 

今日の歌  ammoflight 『スーパーステップ』