今日は何を歌う

日記のようなもの。

久々に筆をとる話

 

こんにちは、お久しぶりですね。

前の記事もこんなので始まった気がする。もっと書いたらいい話なんですけどね。

 

今、スマホで寝転んで書いてます。

 

近況報告みたいなのすべきなのかな、自分のブログなので自由ですけど。

 

勉強はね、ほとんどしてません。

馬鹿だよね〜と思いながら、なんかこう何も出来てない。

また落ちて泣く羽目にはなりたくないんだけど、勉強できない。

できないって思い込んでるのかもしれないとは思う。

 

予備校にね、ほとんど通えてなくて。体力が無いからですかね。外出すると2、3日家にこもっちゃう。

パワフルでビューティフルになりたいのに道のりが長すぎて諦めちゃいそう。

 

頑張んなきゃって思う、でも頑張んなくても死なないし。どうせ、と言いかけて思いとどまるくらいしかできない。

 

変なプライドを捨てたから、友達より偏差値の低い学校とかでも全然、学べたらいいって思う。捨て切れてないから、もし通うことになったらちょっぴり泣くかもしれないけど。

 

自分に合う仕事が出来て、生きてけたらそれでいい。

人の話聞くだけのアルバイトがしたい。

 

奢ラレヤー?さん(よく知らない)とか、何もしない人さん、みたいにやってみたい。

 

 

勉強をすべきっていう結論は出てるくせに、体は動かせない、動かせるのかもしれないけどやってない。

自分に素直にすると本当に何も成さないし。

 

 

 

ああ〜〜〜早く寝ないといけないのにな。