今日は何を歌う

日記のようなもの。

電車で泣いた話

 

今はスタバでゆっくりして、だんだん落ち着いてるんですけどね。

 

いや〜、良いことと悪いことは交互に来るってのは本当ですね。

週末にめっちゃいいことがあったのに今日とても不幸。

不幸中の幸いすらない。

別に家族が怪我したとか事故とかそんなんじゃないのでまだいいか。こう思える程度に回復するのに、やたら時間がかかりましたけど。

 

さて。

端的に言えば、寝坊して予定全部狂っただけです。よくある話。

でもこう、なんとなく落ち込みやすかったり回復しづらかったりする日なんでしょう。めっっっっちゃテンション下がっちゃって。

別にそれほど周囲への迷惑はかけてないと思うんですけど、それでも凹む。

めっっっっちゃ悲しい。

 

 

泣く度にブログ書いてるようなもんなので、ここには私が泣いた記録は沢山ございますが、久しぶりじゃないですか? この感じ。

だからなのか復活の術も失っててなかなか苦しい。

親に怒られるので出てきたけど、漫画とメモ帳持ってスタバでゆっくりしてるって知ったら余計怒られるよな……。

 

はあ。

 

恵まれた環境なんすけど、だから幸せ、とも言えない自分が情けない。

幸せは、多分見つけられるようになればそこらじゅうにあるもので、だから今の私は単純に“目が悪い”だけなんでしょう。

ただ、“目を良くする”って相当体力と気力がいるから、元気じゃないとできないし、自分の中の「認知の歪み」を矯正しないといけないし、今の私には到底不可能なわけですよ。

受験生だし。

 

 

 

あ〜〜〜勉強は好きだけどテスト勉強は嫌いだ〜〜。

人を蹴落すのも嫌い。

イヤイヤばっかです。

 

体力がほしい。やっぱ筋肉ですかね。