今日は何を歌う

日記のようなもの。

受かった話

 

いやもう全部題名で言うてしもてますやん、というやつ。

 

やったあ!!!

受かりました!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう世界!!!!!!!

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

大学生になれる、というよりやっと新しいことが学べる、という感じです。

 

調子乗って今日髪染めました。

 

初めてですよ。

ピンクブラウンにしたんですけど、日光に透かせてなくてピンクがわからんままです。

 

 

 

嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

これからめちゃくちゃ痩せてやりますよ!!!!

 

あ、フィットボクシング買いました!

Switchのソフトです!!!!

今やってたらもう筋肉痛です。

 

 

 

はあ〜〜〜〜〜

 

まとまった文章書こうとしてみたんですけどね。

 

もう何も書けません。ダメです。

 

人は嬉しくなると何も出来ない。

 

 

友達に沢山会おうと思います。

 

 

やったあ!!!!!!!!!!!

 

また書きます!!!!