今日は何を歌う

日記のようなもの。

5月が終わる話

 

前の記事から1ヶ月以上空いてしまった。

GW中とか土日とか、いつもそれなりに書く気はあったし書いていたけど、書ききれることがなくて。

でも流石に1ヶ月何もアップしないまま6月を迎えたくはなかったので今足掻いてます。

 

今日はサークルの飲み会でした。

私はアルコール一滴も摂取してませんけど、めっちゃ楽しかったです。

新歓が終わってから入ったので引け目があったんですけど、普通に皆さん優しかったし楽しく喋れました。わーい。

 

この1ヶ月は何かと事件もあったんですけど、今日が楽しかったんでだいたい全部いいやって気分です。それくらいハッピー。

強いていえば失恋したりなんかしました。あと人間関係、それも上回生関連で色々悩んでたりもしました。でも傷にやっとカサブタが出来たんでもう大丈夫。今思い出して書いてもいいんですけど、このいい気分がどこかへ行ってしまいそうなのでまた今度書きます。

ツイッターで呟くことはあるかもです。

 

はーー。

こんな時間まで外に出てるのは久々でちょっと怖い気もするんですけど、すごく気分がいい。

明日ものすごい不幸が降ってくるんじゃないかって気さえする。

人と楽しく話すことのかけがえなさを身に染みて感じましたわ。

 

帰り道もあと少し。

ちゃんと家に帰って、今日はよく寝ようと思います。

6月はちゃんと書きたいこと書き切るので、その時は見て貰えたら嬉しいです。

 

おやすみなさーい。