今日は何を歌う

日記のようなもの。

落ちた話

 

二月が終わって、今日から三月。

 

はやい。

 

かくいう今日は卒業式なので、あまり長文を夜中に書くわけにも行かない。

手短に、受験と、東京の話をして、卒業の話はまた明日にでも書こうと思う。

 

 

さて、東京に受験に行き、結構頑張ったんですけど。

私立全部落ちました!!!!!

泣いちゃう!!!!

まあ、判明してから1度も泣いてないんですけど。

レベル落とした学校受ければよかったと思う?と母に聞かれたけど、そうは思わなかったし、なんか、多分全力出せたはずだから、落ちたのはそれまでだったってことで。

あと、単純に疲れきってて、心が動かないってのもあるかも。

 

とりあえず、全部落ちたし、まだ1校も受かってなくて、中期と後期を死ぬ気で頑張らなきゃだけど、元気です。

みんな、私立一個くらい受かってるから、それを見るとつらいけど、私の人生だし、人を羨むのは自分の努力を顧みてからだし、私は私なりに頑張ったと思っているし。

 

 

というわけで、寝ます。明日、というか今日か。卒業式なので、よく寝ようと思います。そんで、また明日卒業式の話書こうと思います。