今日は何を歌う

日記のようなもの。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかな喜びの話

世の中が騒がしい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 こちらは午後から雨が降り続いている他は割と穏やかです。まあ依然として、家族と揉めることは多いんですけどね。 やる、と決めたことをこなせたのが大きいかな、と思います。 ギャラリーと呼…

明日の交流会に行きたくない話

明日の交流会に行きたくない。 交流会というのは他の2〜3の大学サークルと交流することを目的にした会のこと。そのままである。 行ったことはないから他大の友達がいる訳でもない。 行きたくない。 そもそも行きたくない原因は幾つかある。 まず朝が早い。…

オタク会の話

無限に楽しい時を過ごしたので、きちんと書き残したいと思う。楽しいことほど忘れてしまうから、その分あとから思い出したい。 部活の先輩たちと遊んだ。 一言でいうとそれだけ。 でも、とても濃密で、楽しくて仕方なくて、嬉しくて、短くて、永遠で、最高だ…

1月が私を置いていった話

年が明けてから、忙しすぎてよくわからないうちにもう2月になってしまった。 待って、置いていかないで、なんて言っても時は過ぎるわけで。 がむしゃらに生きているだけだったのでブログを書く暇もなかったし、ていうかほぼゾンビみたいな感じだったし。目の…