今日は何を歌う

日記のようなもの。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子の話

題名の通り、あの子の話をします。 会えました。登校可能日最後の今日、一緒に帰ったし、帰り道にスタバの新作も飲んで、おしゃべりして、バイバイしました。 めっちゃ楽しかったです。まじで。 ゲームの話とか、考古学の話とか、大学の話とか、色々話しまし…

気持ちの話

正確には、前回のブログの続きの話。 会ったその日に書こうと思ったけど、まとまらなくて、結局今日まで引き伸ばしてしまった。期待してた人がいたかどうかは分からないけど、もし、おりはったらごめんなさい。 今日まで延期してたものの、結論から言えば、…

失恋の話

あの子に会っても、あまり心が踊らなくなった。 本当に失恋したんだろうか。 最近頭の中にちょくちょく出てくる議題。 本当に失恋したんやで派と、忙しいからそんな暇ないんでないの派が、頭の中で平行線の議論をしてばかりで、多分もう2ヶ月は経った。 確…

眠い話

真冬か、と思うくらいの寒さが続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 わたしは最近、全然起きられなくなってしまって、毎朝ひぃひぃ言っています。 ていうか、寒いと眠くなる気がする。 冬というと乾燥する季節でもあり、アレルギー体質の私のお肌、…