今日は何を歌う

日記のようなもの。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中の話

こんばんは。 現在2017/08/30 いま 真夜中です。 夏休みは数日前に終わって、今はもう通常授業が始まりました。 毎日眠たい。もう、なんで夏休み前の私はこんな生活出来てたのってくらい。 まあそんなわけで、二学期突入なんだけど。 初っ端から事件というか…

期待の話

ちょっと前のことなんだけど、文章書きたいので、備忘録として。 どこの高校でもあるものだろうが、うちの学校でもクラス分けは成績が基準。 で、元々上のクラスだった友達が落ちたことがあった。Aちゃんって呼ぶことにします。 そのAちゃんがね、もともとぶ…

ぐうたらな話

気づいたらもう13個目です。すごいな。よく続いてるよ自分。 前回書こうと言ってたことは、まあ、いつか書きたくなったら書きます。 とりあえず、志望校が受かる気しないって話を、久しぶりに単身赴任から帰ってきてた父と話してたら、じゃあ志望校下げろっ…

クラスの男子と一緒に電車で帰った話

よくある話かもしれないけど、ときめいたので話します。 今日模試を受けてきたんだけど、今回一緒に受けたのが、クラスの男子1人だった。私はそれなりに話しかけてたし、向こうも普通にクラスメイトだと思ってたと思う。で、その子と私しか同じ学校の人がい…

前回の続きの話

暑いねぇ。 今日は新しく買った、プリーツスカートを履いているのだけど、スカートの中が汗まみれでどこにも座れない感じになってしまって。 まあ今からバスで座るのだけど。 前回ざっくり、私の好きな人が女の子って話をしたのだけど。自分でもまだ、本当に…