今日は何を歌う

日記のようなもの。

前回の続きの話

 

 

暑いねぇ。

今日は新しく買った、プリーツスカートを履いているのだけど、スカートの中が汗まみれでどこにも座れない感じになってしまって。

まあ今からバスで座るのだけど。

 

前回ざっくり、私の好きな人が女の子って話をしたのだけど。自分でもまだ、本当に好きなのかどうか分からないから、ここに改めてまとめてみようかなと思います。

 

部活が一緒で、中一の時に出会って、最初は何も思わなかった。パートも違うから話さないし、友達の友達でしかなかった。

中二になってやっと仲良くなって、一緒に帰るようになった。相変わらずクラスが違ったから、部活の間だけだと思ってめっちゃ喋りに行った。そしたらそれがダメだったのか、あるタイミングで嫌われた。避けられて、不特定多数向けを装って、なんで?ってメッセージを発信してたけど、結局私は悪いことしかしてなくて、でも謝れなかったから、結局半年くらいなんのやり取りもしなかった。

その間に学年を越えて夏。やっぱり秋? その頃からなんとなくまた喋れるようになって、その時にはもう、好きだなって気持ちはあったと思う。好きで仕方ないのに話せなくて、友達に頼って何とかまた話せるようになった時は、めっちゃ嬉しかったなぁ。その子には本当に感謝してる。

 

それから今までは、特に何も変わらず来てる…?今まで酷いことしすぎなくせに、謝る勇気もないから、結局自信を持って好きな人の前に立つことも出来ない。

 

あと半年もないんだけど、卒業するまでに告白とかすべきなんだろうか。後悔だけはしないようにしたいけど、今の最高の友達っていう関係を壊したくない。

 

まあとりあえず適当に。

 

 

受験勉強してくる(・ω・)ノシ