今日は何を歌う

日記のようなもの。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙の話

ご無沙汰しております。みなさんお元気ですか。 私はといえば、また同じ過ちを繰り返し、2日ほど予備校を休みました。 やっちまったな!(クールポコ)(古い) さて、予備校を休んで、ひたすら体力の回復に務めたあと、気力の回復のために色々やってみたんです…

妖怪ポジティブおじさんの話

お久しぶりです、こんにちは。 今週から予備校の授業が始まりました。今日で3日経ちましたが、なかなかしんどいです。 今日なんて、眼鏡が見つからなくて遅刻して、もう休みたいな〜と思いながら行ったりしてました。いや〜しんどい。通学片道1時間で、その…

捨てる話

4月。新年度の始まる月。 新しい環境に対応するため、(もう終わってるかもしれないけど)人は、不要なものを捨てなければならなくなる。 もう着ない服は捨て、いらない教材はメルカリに出し、住む場所を変え、人は変化に対応していく。 必要のないものだと…

入力と出力の話

4月に入って数日経つ。 私の生活はあまり変わらないけれど、桜が咲き、そして散っていく最近は、季節の変わり目についていけず、すこし風邪気味だったりする。 けれどそれ以外は多分、順調だ。 私には、自分自身を見つめるもう一人の自分が常に存在する。 ゲ…