今日は何を歌う

日記のようなもの。

明日の交流会に行きたくない話

 

 

 

 

 

明日の交流会に行きたくない。

交流会というのは他の2〜3の大学サークルと交流することを目的にした会のこと。そのままである。

行ったことはないから他大の友達がいる訳でもない。

行きたくない。

そもそも行きたくない原因は幾つかある。

まず朝が早い。支度が面倒だしそもそも眠い。肌が荒れ気味だしもうすぐ生理も来る。ぐっすり眠りたい。

あと、人と交流したい訳じゃない。そもそもサークル自体辞めたいとか思っているし、サークルのひとつ上の代の人たちも苦手だ。1対1ならともかく大勢が集まる場で話すのがしんどい。

3つ目は、音楽系サークルなので、音をめちゃくちゃ聞かなくちゃいけない。上手いわけでもないし、そもそも爆音なのがしんどい。

 

で、行った方がいいかなと思う理由も無くはない。

まず周りが割と行く。“普通”になりたいという気持ちから来るものだと思う。周りに馴染まないとダメな気がするし、それなら行くべき。

2つ目は、なんか知らん人に会えるならその分の出会いはある。でも正直知らん人と話すのがめちゃくちゃ嫌。

最後は、明日別にその他に予定は無いから。いや予定ないならゆっくりしてもいいじゃんと思う。

 

 

……行かなくてよくね?

 

なんかジョジョ・ラビット見に行った方が生産的な気がしてきた。

蕁麻疹出てるし生理来てる気がするしこれはもはや行かなくていい??

ていうか皮膚科行くべき?

部屋の掃除とか出来てないしやるべきなのでは?

 

 

うーーーんでも、サークル自体は夏まで辞めないことは確定しちゃってる。なら行くべきな気もする。

でも辞めたい気持ちはずっとある。

なんてったって人間が合わない。合う人もいるけど。

あと普通にやるのは楽しいけど、頑張れるところが諸事情でなくなっちゃったのもしんどい点。

月金の夜が丸潰れなのやっぱりきつい。

辞めるべきだよなあ……。

バイトする時間もサークルのせいでなくて、今は家庭教師しかしてない。

パン屋とか飲食のホール?みたいなの経験したい気もする。始めるなら今だと思う。でもやる体力は多分ない。勉強できなくなると思うし。

 

 

もうこれ交流会行かなくていいな。

 

 

よし閉廷ーーーッ!

行きません。

代わりに映画観るとか服買うとか部屋掃除するとか、己のためになることしよ!!!!!!

 

朝は早く起きるもんね!!!

 

 

おやすみなさァい!!!!!!!!