今日は何を歌う

日記のようなもの。

訂正しないといけない話

 

前の記事から、1週間も経つらしい。そういえば11月に入って初めてだが、もう4分の1が過ぎようとしている。

 

訂正しないといけないのは、前回の、あの謎のハイテンションで(当時の私にはハイテンションという自覚派は無かった)お送りしたときに、ちらっと話した、好きな人のことだ。

ブロックはされてなかった。

アカウントが消えていただけでした(´>ω∂`)☆

 

てっきり、二度あることは三度あるって言うし、また嫌われたんだなと思ってあんなこと書いたけど、実際そうでもなかったっていうね。

最近話さないのは相変わらずなので、なんでアカウントを消したのかは聞けないんだけど。

 

それと、好きな子と、私の憧れの友達(前に何度か出てきてる)が、一緒に帰ったらしく、わざわざその時の話を私に話しに来てくれたんだけど。

向こうも話したいと言ってたらしく。

 

有頂天になりそうなので、その子の手前やしとか、いろいろあるんやろう、めっちゃ話したい!!!とは思ってないって、と自分を抑えてるけど、嬉しかったな。

 

ハロウィンのときにたまたまお菓子を貰えたので、それだけでも十分なのにね。供給すごい…。

ってことで元気になりました。いやまあ、気持ちがしんどくて、学校イヤイヤ期だったんだけどね。頑張って生きます。

 

なんか1週間文章書かないと、テンションというか、文体というか、そういう何かが維持出来ない気がしたっていうだけで書いたので、今日書きたいことはこれくらいしかないです。短いな。

 

まあ、ぼちぼち書きます。

 

あ、そうそう、米津玄師さんのアルバム『BOOTLEG』買いました!!!やはり良き…。

 

BOOTLEG(映像盤 初回限定)(DVD付き)

BOOTLEG(映像盤 初回限定)(DVD付き)

 

 めちゃめちゃ良かったです。『砂の惑星』が好きなんだけど、YouTubeとかニコニコ動画にある、初音ミクVer.に慣れ親しんでた分、新鮮で良かったです。

あと、前にも書いたけど『orion』も好きです。『春雷』は、細野晴臣さんの『絹の道』に通じる感じがしたなぁ。

 

とりあえず、聴いて貰えたら嬉しいな。また新しいジャンルも開拓しよ〜ι(// `-´///)/

 

 

感想ついでに、好きな本書いて終わります、今日の歌は↑ってことで。

 

これがね、ここ半生の一番推しの本です。

 

ガールズ・ブルー

ガールズ・ブルー

 

 

 

んじゃま、そんなわけで勉強戻ります。