今日は何を歌う

日記のようなもの。

明けた話

 

年が明けましたね〜、まだギリギリいけるってことにしてください。あけましておめでとうございま〜す!!

 

いや〜〜気づいたら前の話から2ヶ月経ってて超びっくり。そんなにか。

しかも電車で泣いた話で終わってて2度びっくり。そんなこともあったな〜てくらい過去です。

 

文面からもわかって頂けるかもしれないけど、今とっても前向き?です。?が付くのは、身体がものすごく疲れてるから。気持ちはセンター試験に向いてて、微妙に緊張してるくらいです。昨年結構失敗したのでね。

 

年末年始は、まあ中々にキツかったんですが、予備校三昧だったのをちゃんとやり切れたので、いい感じでした。まさか授業ほとんど受けられてなかったのに、ちゃんと受けきれるなんて思ってなかったです。

明けてから今日までは、まあそれなりにって感じかな。生理と試験日が被らなかったのが、本当に運良かったなと思っています。

 

母校に必要書類を取りに行った時に、先生の前でめちゃくちゃ泣いたり、父親関連がめんどくさかったり、本当に色々書けることは沢山あるんですが、今思い出しながら書くと面倒なことになりそうなので割愛します。

また元気になったら書きますね。

 

寒すぎていくらでも寝てしまう日々ですが、オタ活しながら生き延びようと思います。

第一志望に受かる自信は全然無いけど、とにかくどこか行けるとこに引っかかればいいかな、くらいです。不安で何も手につかなくなるから、この位で留めます。

不安なら勉強すればいいっていう意見もあるんですけど、勉強する気力はもう無いので。明日の私に期待。

 

それでは皆さん良い日々をお過ごしくださいませ。

 

また書きます。